2ntブログ













M女志願12

笑顔が素敵な”寛子チャン”が
今回挑戦するのは、ソフトSM。

最近では女性にも興味を持たれるプレイですが、
ハードルの高さから中々
経験できるものでもありません。

そこで今回は入門編として
軽いものをメインにやっていきましょう。

まずは目隠しから。
目隠しをすると思いがけないところから
攻められるというドキドキ感が良いと言われています。

体のあちこちを攻めていきます。

次は腕を拘束して手を使えないようにします。

すると、抵抗出来ない事に
更なるドキドキを得る事が出来ます。

更に足も拘束してソファに貼り付けてしまいましょう。

完全に身動きが取れない状況になって
彼女のマ○コを見るとやはり濡れまくっています。

ベッドに移動してからは、
まるでパグ犬のようなブタ鼻ワンちゃんとして
調教された挙句、
顔に落書きまでされ最後は中出し。

入門編としては
十分の内容になったのではないでしょうか?
試そうと思っている方も必見です。


タイトル: M女志願12
出演者: 寛子
カテゴリー: 素人 お姉さん イラマチオ 中出し 潮吹き ハード系
笑顔が素敵な”寛子チャン”が今回挑戦するのは、ソフトSM。最近では女性にも興味を持たれるプレイですが、ハードルの高さから中々経験できるものでもありません。そこで今回は入門編として軽いものをメインにやっていきましょう。まずは目隠しから。目隠しをすると思いがけないところから攻められるというドキドキ感が良いと言われています。体のあちこちを攻めていきます。次は腕を拘束して手を使えないようにします。すると、抵抗出来ない事に更なるドキドキを得る事が出来ます。更に足も拘束してソファに貼り付けてしまいましょう。完全に身動きが取れない状況になって彼女のマ○コを見るとやはり濡れまくっています。ベッドに移動してからは、まるでパグ犬のようなブタ鼻ワンちゃんとして調教された挙句、顔に落書きまでされ最後は中出し。入門編としては十分の内容になったのではないでしょうか?試そうと思っている方も必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ユイカ

さつき

レン

愛菜

栄子









アダルトブログランキングへ

[ 2016/04/09 10:30 ] 潮吹き | TB(0) | CM(1)

THE 未公開 〜排出される女汁のオンパレード2〜

99719



美女達のマン汁、尿汁、ジューシーな女汁を大放出!
青山茉利奈、舞咲みくに、
江波りゅう、音羽レオンから
排出される女汁を超絶アングルでご覧あれ!















タイトル: THE 未公開 〜排出される女汁のオンパレード2〜
出演者: 青山茉利奈 舞咲みくに 江波りゅう 音羽レオン
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー 放尿 潮吹き オナニー 巨乳
美女達のマン汁、尿汁、ジューシーな女汁を大放出!青山茉利奈、舞咲みくに、江波りゅう、音羽レオンから排出される女汁を超絶アングルでご覧あれ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


原ちとせ

篠田あゆみ

秋野千尋

北山かんな

加藤ツバキ









アダルトブログランキングへ

[ 2016/04/05 08:47 ] 潮吹き | TB(0) | CM(1)

かんなのハッスル3P

99719


今日は、カリビアン嬢です!
今回紹介するのは池上かんなちゃんの
「かなのハッスル3P」。

第一回戦では髪の毛をキュっと束ね、
黒いワンピースを着てシックな感じがとってもセクシー。

男優から体中を愛撫されると「アンアン」と、
Hな声を漏らします。男の手が徐々に
下半身へと向かい、感じ始め大きくなった
クリトリスを刺激。

よく見ると彼女のあそこは毛を
綺麗に除毛したパイパンまんこ。
待望の挿入ではペニスを生で入れられちゃって、
更に中だしされちゃうかんな。

第二回戦では男二人に体中隅々まで
調べられたり、ダブルフェラでご奉仕。

男二人が次々と彼女をハメちゃうなんて、
最高Hだね。絶対チェキだよ❤
(ドリームルーム提供作品・カリビアン嬢)


タイトル: かんなのハッスル3P
出演者: 池上かんな
カテゴリー: フェラ ザーメン 中出し 潮吹き 手コキ
今日は、カリビアン嬢です!今回紹介するのは池上かんなちゃんの「かなのハッスル3P」。第一回戦では髪の毛をキュっと束ね、黒いワンピースを着てシックな感じがとってもセクシー。男優から体中を愛撫されると「アンアン」と、Hな声を漏らします。男の手が徐々に下半身へと向かい、感じ始め大きくなったクリトリスを刺激。よく見ると彼女のあそこは毛を綺麗に除毛したパイパンまんこ。待望の挿入ではペニスを生で入れられちゃって、更に中だしされちゃうかんな。第二回戦では男二人に体中隅々まで調べられたり、ダブルフェラでご奉仕。男二人が次々と彼女をハメちゃうなんて、最高Hだね。絶対チェキだよ❤(ドリームルーム提供作品・カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


川澄まい

あかね杏珠

瞳ゆら 瀬...

性欲処理マ...

成宮はるあ...









アダルトブログランキングへ

[ 2016/04/04 01:26 ] 潮吹き | TB(0) | CM(1)